ネットではけっこう有名なバナナデスクさんが書いた
「Youtubeトレンドマーケティング ファイナルエディション」が売れてるみたい。
口コミでも評価が高くて、
効果ありと評判になってるね。
前作も圧倒的支持を得たYTMシリーズが
YouTube(ユーチューブ)の最新情報に対応、進化して登場っていうけど、
本当かなぁ?
そんな簡単にうまくいくはずないし、なんとなく怪しいよねぇ。
YouTubeのノウハウを一度マスターしてしまえば
将来、自分が参入したいビジネスや趣味と絡めて展開できるなど、
応用性が抜群なのもポイントなんだってね。
やるだけやってみてもいいかな。
・
・
・
・
・
・
・
なんとなく、のことが気になるんだ。
では次の機会に・・・。